AKB48水着倉庫!

NMB48やHKT48など日本全国に展開し続けるAKB48グループメンバーたちの最新水着グラビア画像をたくさん紹介!

2017-01-26から1日間の記事一覧

川本紗矢 次世代メンバーさややの水着グラビア!

AKB48の第1回ドラフト会議で指名されてAKB48に加入。 2014年に初めてシングル選抜に選出されると昨年の総選挙では いきなり27位と好順位にランクイン。 川本紗矢 次世代メンバーさややの水着グラビア!

上西恵 NMBの美カップけいっちの水着グラビア!

NMB48のチームNメンバーの上西恵。 AKBグループでも随一のスタイルで人気のメンバーだが 今年での卒業を発表している、 上西恵 NMBの美カップけいっちの水着グラビア!

渡辺美優紀 なんばの元エースみるきーの水着グラビア!

NMB48の1期生として山本彩とWエースとして活躍、 昨年惜しまれながらNMB48から卒業をした、 渡辺美優紀 なんばの元エースみるきーの水着グラビア!

大場美奈 SKE48みなるんの可愛い水着グラビア!

SKE48チームKⅡのリーダー。AKB48の9期生として加入してから 2014年にSKE48へ完全移籍。総選挙でも安定した実力を発揮しており、 昨年は22位にランクインしている。

吉田朱里 紅白シンデレラの可愛い水着グラビア!

昨年の紅白歌合戦での目玉企画のひとつだったAKB48紅白選抜で 6位という高順位で選出された吉田朱里。総選挙では 票数を落としていただけに大きな驚きを起こした。