AKB48水着倉庫!

NMB48やHKT48など日本全国に展開し続けるAKB48グループメンバーたちの最新水着グラビア画像をたくさん紹介!

SKE48古畑奈和 飛躍の水着グラビア!

SKE48では常に前列でパフォーマンスをしている、古畑奈和。 今年の総選挙直前の特別番組では総選挙への意気込みを聞かれるも、 満足のいく答えが出せずに号泣するという事件があったが、 本番では見事に選抜圏内の14位にランクインを果たした。

渋谷凪咲ちゃんの笑顔満開水着グラビア!

NMB48の人気メンバーのなぎちゃんこと渋谷凪咲。 周囲を安心させる笑顔が魅力で、メンバーの卒業などで 大きく揺れるNMB48を支える渋谷凪咲ちゃんの笑顔満開水着グラビア!

月足天音 HKT48選抜入り4期生の水着グラビア!

HKT48に4期生として加入、キュートとセクシーを兼ねた、 期待の若手メンバーの月足天音。 今年の総選挙では圏外となったが速報で呼ばれるなど来年の ステップアップの土台を作った。 HKT48の新シングルでは選抜メンバー入りを果たした。

二村春香ちゃんの卒業水着グラビア!

SKE48を惜しまれつつも卒業することを発表。 2011年のSKE48加入から全力で活動してきた二村は 自身のツイッターで「急な発表でごめんなさい。残りの約1か月、 よろしくお願いします」とつづった。 二村春香ちゃんの卒業水着グラビア!

向井地美音 みーおんのギャップ水着グラビア!

昨年の総選挙で速報29位から最終結果は選抜入りとなる13位にランクイン、 今年の速報も29位からのスタートとなったが、選挙公約として 神7入りした際には「ブルマーで滝行」を公約に掲げた。 過去に水着コンサートや熱湯風呂などを公約に掲げてきた HKT48の…

大和田南那ちゃんのAKB卒業水着グラビア!

アイドルらしい可愛らしいビジュアルとグラビア受けする スタイルで人気メンバーだったなーにゃこと大和田南那。 次期エースとしても大きな期待をされていたが、 文春にスクープをされ、卒業を発表した。 現在は女優として舞台を変えて活躍を目指している。

SKE48木本花音の水着画像!

SKE48の人気メンバー木本花音の水着画像!

北川綾巴ちゃんのSKE革命水着グラビア!

SKE48の未来を担う期待の美少女メンバー 北川綾巴ちゃんのSKE革命グラビア!

矢倉楓子ちゃんのセクシー可愛い水着グラビア!

今年の総選挙には出馬しないことを表明。 NMB48を支え続けるふぅちゃんこと矢倉楓子ちゃんのセクシー可愛い水着グラビア!

白間美瑠 みるるんのセクシー水着画像!

NMB48の次世代エースの最有力候補、白間美瑠。 握手会の完売など、48グループ全体の中でも有数の実力者。 抜群のスタイルでグラビア人気も高い、みるるんのセクシー水着画像!

横山由依 ゆいはんのはんなり水着グラビア!

高橋みなみからAKB48の総監督のバトンを引き継いだ、 AKB48横山由依。SKE48からAKB48へ移籍、人気メンバー 木崎ゆりあのラジオでの卒業発表に入山杏奈とともに立会い、 発表し終えた木崎に「1人じゃめちゃめちゃ怖いから、ゆいはんと あんにんに一緒にいて…

秋元真夏 乃木坂46まなったんの水着グラビア!

乃木坂46のムードメーカー的な存在で、後輩や同期メンバーからの 信頼も厚い、秋元真夏。そんなまなったんが写真集 「真夏の気圧配置」を発売。普段からSNSなどにセクシーなショットを 載せることで有名な秋元だが、写真集では水着など 普段は見れないショッ…

NMB48上西恵 最高ボディけいっちの水着グラビア!

バラエティ番組「NMBとまなぶくん」の放送5周年突入を 記念しての私服姿でのUSJロケに卒業を間近に控える 上西恵と薮下柊が参加。卒業旅行となった今回のロケに 番組当初から参加している上西は、共演者たちのフォローに 助けられて成長できたと感謝…

佐々木優佳里ちゃんのハピネス水着グラビア!

AKB48佐々木優佳里ちゃんの話題と水着画像っを紹介! 小嶋菜月と、佐々木優佳里の2人が、 CSフジテレビで放送中の「AKB観光大使」のロケで 宇都宮市に登場。宇都宮に来るのが初めてだという2人は、 市長を表敬訪問した後、同日開局したコミュニティーF…

武藤十夢の美人水着グラビア!

AKB48武藤十夢の話題と水着グラビアを紹介! AKB48の49枚目のシングルの選抜メンバーを決める 「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」が沖縄で開催されることが発表。 毎年恒例となったビッグイベントにあわせて、 48枚目のシングル「願いごとの持ち腐れ」の選抜…

込山榛香 こみはるの可憐な水着グラビア!

AKB48の次世代を担う込山榛香の話題と水着画像を紹介! 「AKBINGO!」で自分の顔を小さく見せるため、 撮影時に体を一歩引くバックステップ技法を披露した 込山榛香だったが、共演者たちからは 「自分だけ小顔に見せようとしている」など非難轟々!? 「もう…

太田夢莉ちゃんが可愛すぎて話題に!(水着画像アリ!)

NMB48の太田夢莉ちゃんの話題と水着画像を紹介! YouTubeでメイクやヘアアレンジを紹介する動画 「アカリンの女子力動画」が、メイクのお手本として 女性から人気を集め話題になっている、NMB48の吉田朱里。 メンバーから女子力おばけと評されるほどのアカリ…

岡田奈々 驚きのたかみな愛!(水着画像アリ!)

STU48への兼任も発表された岡田奈々の話題と水着画像を紹介! AKBINGO!の街中で目撃されたAKB48の情報を紹介するという企画で 入山杏奈と木崎ゆりあのデパ地下目撃情報や、 中西智代梨が1人で大量にハンバーガーを購入していたという 目撃情報が寄せられる中…

高橋朱里 ミュージカル初主演!(水着画像アリ!)

高橋朱里のミュージカル初主演ニュースと水着画像を紹介! AKB48の高橋朱里がミュージカルで初出演、初主演作を 務めるミュージカル「雪のプリンセス」。 高橋は座長として「素敵なキャストの皆様と 力強いミュージカルを作りたい」とコメント。 昨年のAKB48…

山本彩 NMBリーダーどうする!?(水着画像アリ!)

山本彩のニュースと水着画像を紹介! バラエティ番組「NMBとまなぶくん」のスピンオフに かつてNMB48と共演していた、芸人・たむらけんじが登場。 最近のNMB48についてダメ出し。 さらにNMB48の絶対的なリーダー、山本彩のリーダーについても 「さやか、…

柏木由紀 CDTVライブでトリで熱唱!

NGT48が新曲を披露!柏木由紀の画像も紹介! 3月14日に行われたカウントダウンTVのライブイベントに NGT48がトップバッターとして登場。 「Maxとき315号」を披露すると北原里英が 「少しでも盛り上げられるように全力でパフォーマンスしたいと思います」 と…

薮下柊、卒業コンサートが4月に決定!

NMB48の上西恵、藤江れいな、薮下柊の話題と画像を紹介! NMB48の上西恵、藤江れいな、薮下柊の卒業コンサートが 4月に開催されることが発表。 すでに卒業を発表しているメンバーが出演するSHOWROOMの 配信に多くの視聴者が集まり、最後に 「みなさんに本当…

田中優香 グラビア界の新星ゆうたんの水着グラビア!

水着グラビアに登場した途端に話題をさらった HKT48のゆうたんこと田中優香。シングル選抜にも選出されるなど 充実のアイドル路線を歩むゆうたんの水着グラビア!

HKT48山下エミリーの清純水着グラビア!

HKT48チームTⅡキャプテンとして責任感も芽生え始め、 ブレイク間近のHKT48山下エミリーの清純水着グラビア!

村山彩希 AKB期待の若手ゆいりーの水着グラビア!

AKB48の劇場公演で高いパフォーマンスで人気を 着実に上げてきている、AKB48の期待の若手メンバー 村山彩希 ゆいりーの水着グラビア!

HKT48栗原紗英 美カップ水着グラビア!

HKT48の第3期生として加入。いきなりシングル選抜に。 若手メンバー中心のTⅡを引っ張る存在としても期待されている、 HKT48栗原紗英 美カップ水着グラビア!

篠田麻里子 卒業生マリコ様のセクシー水着グラビア!

AKB48を卒業後は女優としてドラマなどで活動中の 篠田麻里子 卒業生マリコ様のセクシー水着グラビア!

高橋朱里ちゃんのセクシー水着画像!

AKB48の次世代をまとめるリーダーシップを期待される、 高橋朱里。トークやグラビアなどさまざまな方面での 活躍が期待される高橋朱里ちゃんのセクシー水着画像!

松井玲奈 元SKE48の素敵な水着グラビア!

SKE48を卒業後は女優としてドラマや舞台、 バラエティ番組でも活躍中の松井玲奈。 松井玲奈 元SKE48の素敵な水着グラビア!

大和田南那ちゃんのセクシー水着グラビア!

AKB48の次世代エースを期待されていたが間もなく卒業の なーにゃこと大和田南那。 AKB48大和田南那ちゃんのセクシー水着グラビア!